10キロ減

By: hahaha | Date: 18.10.2007 | Categories: できごと

一年で体重を10キロ減量したという人が昨日一人、今日一人来た。
一人はヨウコのおばあちゃん。
すごいスマートで、今となっては太れないとか!
もう一人は近所から転勤になって、ひさしぶりにこっちにきたからとのぞいてくれた警察官。
一瞬、誰か分からないくらい男前に!驚きました。

ここで、いろいろな人のダイエットをみて、話をきき、わかりました。
一年で10キロ減、1ヶ月1キロ減くらいのペースで
食生活を気をつけ、適度な運動を毎日の生活の中に無理なく、取り入れる。
それが成功の秘訣。
ストイックに頑張っても長続きしなくて、リバンドしてしまいます。
そうよな〜と思いながらも、
私は食べ過ぎて反省しても、次の日も間食を押さえるのもやっと。
ビリーズブートキャンプのDVDを夏に入手したのに、
涼しくなってから始めようと思いきや、もう寒いし…
こんなんじゃあ、だめよな〜

200710191.jpg
今日も星の森さん(カレーやさん)がお花を持って来てくれました。
お茶花、上品で、秋らしいです。